「テラフォーマーズ 第8話」を観ていたら突然聞こえた寿さんの声。
学生時代のアドルフに声をかけてきた、ローザなる活発な美女。
のちに妻となるのだけれど・・・ワルイ女や!(`ε´)

実のところ、こういう感じで告知なくゲスト的に出た際、
高垣さん・戸松さんは気づかずにEDテロップを見て
「!?」となって観直すことも^^;
でも寿さんと豊崎さんは、すぐわかるんですよねw
耳が覚える特徴ある声なんだなと思います。
4人のラジオをイヤホンで聴いていて、一番耳にぞくっっとくるのも
寿さんの声ですしね。(*´∇`*)
第9話も回想で出ればいいなぁ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

realおかえりスリッパ!

1番ショート寿美菜子

comment iconコメント

コメントの投稿