「Sphere's eternal live tour 2014」が終了し、メンバー各々から
ブログにて思いが綴られました。

戸松遥さん
エターナルライブツアー完結!
寿美菜子さん
☆エターナルライブツアー完☆
高垣彩陽さん
最後までパーティー☆
豊崎愛生さん
『ツアーファイナル!!!!』
特に、豊崎さんが綴られた
「ありがとうと言える幸せに
なれてしまわないように。」

この部分が胸にグサッときました。
自分はスフィアの皆さんと会える機会があるということに、
慣れを感じているのではないか?と。
次のライブが決まりました。
次のシングルリリースが決まりました。
次のイベント参加が決まりました。
そんな機会を皆さんが得ている事を当たり前に思っていないだろうか?
あるいは、その機会に対して参加する自分、
金銭面・生活面・家庭関係面を鑑みず、また鑑みて慣れを感じていないだろうか?
「与えてもらうだけでなく返さなければならない」
4人からの「ありがとう」を受け取るたび感じる、
この思いを改めて真摯に取り組まねば、と身を引き締めた次第です。
もちろん4人に対してだけではなくてね。

きっと言葉では綴り切れない思いが、4人には沢山あるだろうと思います。
私だってそうです。
沢山の思いがあって、一つ一つの言葉は正しいけれど
これだけじゃ足りない。そんなことを感じて数日過ごしました。
そんななか、ふと2年前の「Sphere's orbit live tour 2012」が終わってからの
自分のブログを読み返したら、同じことを書いていましたw
http://motomotoanime.blog.fc2.com/blog-entry-758.html
進歩が無いというべきか^^;
でもスッキリしました。
なんだかんだ述べても、結局はこれなんだと。
「ありがとう、おつかれさま、だいすきです」
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マイナス2号??

ツアーファイナル

comment iconコメント

コメントの投稿