Pl@net Sphere第281回放送にて、
コーナーチャレンジのじゃんけんで、高垣さんが勝利したことにちなみ話が脱線。
そう、第274回放送で発表された
今ツアーでの「synchronicity」において「♪It's Party Pay Attention☆」を
叫ぶ役がじゃんけんで決められており、未だ寿さんが未勝利である件です。
どうやら自覚はあったみたいです^^
http://motomotoanime.blog.fc2.com/blog-entry-1784.html
これまでの担当
さいたま=?
札幌=?
神戸=高垣彩陽さん
静岡=豊崎愛生さん
名古屋=高垣彩陽さん
福岡=戸松遥さん
宇都宮=豊崎愛生さん
大阪1=高垣彩陽さん
大阪2=高垣彩陽さん
徳島=豊崎愛生さん
メンバーの地元公演であっても、塩を送られることなく真剣勝負で決められてきたこれまで。
最後まで出番が無いかもしれませんが、放送内でも言っていた通り、
もし幕張で美菜ちゃんが「♪It's Party Pay Attention☆」って叫んだら
思いっきり「イエー!!」と言ってあげてください^^
あと、彩陽さんが言っても「えー、またかよ・・・」的な
反応はやめてあげてくださいね(>▽<;;
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Take it イイ石~

0539

comment iconコメント

コメントの投稿