豊崎愛生さんのニューシングル「ポートレイト」を買ってきました。
20141111_4.jpg

どこかノスタルジーを感じる曲に愛生さんの声が乗って、穏やかな温かさを感じます。
一転シャムロックは思わずクラップしながら体を揺らしてしまう
ゴキゲン(表現が古いw)な曲です。
どちらの曲も歌詞がイイですね。ともに古屋真さんと知り納得です。
Music Clipは愛生さんの切なげな表情と柔らかな笑顔に
照れずにいられませんでした(´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0539

声優グランプリ12月号買ってきた

comment iconコメント

コメントの投稿