戸松遥のココロ☆ハルカス 第83回 11月1日放送分
アフターハロウィンにちなんで「レンタル趣味レーション」は、動画放送でした!
テーマはなんと私が投稿した「ラテアート」、( ̄▽ ̄)V
ただ・・・送ったメールが残っていない・・・
ってことは7月以前に送ったものかと。
多分、7月にオープンしたてのスフィアカフェへ行った時だろうな。

私はもっぱらこのコーナーへは「動画的テーマ」を送っています。
前回採用の「クレイアート」では、
残念ながら粘土をこねる戸松さんを観ることは出来なかったけど
今回はヨシッ!と思いましたね^^
期待以上にガサツな手さばきが可愛かったですねw
20141104_1.jpg
驚愕の完成品^^;


そして、動画で名前を呼ばれるって喜びもひとしおです。保存版^^b
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5度目の笑ってみーなこ

新感覚・音楽朗読劇「ワルキューレ~ラインの黄金~」いってきた

comment iconコメント

コメントの投稿