申し込んでいたフィルムサーキットの当落発表がありました。

http://motomotoanime.blog.fc2.com/blog-entry-1798.html
私にとっては何と言っても高垣彩陽さんの誕生日10月25日にある
Ready Steady 5周年!いちにちめ(スフィア舞台挨拶回)への参加です。
直接お祝いとしては、A&Gオールスター2012のときに
豊崎愛生さん・鷲崎健さん・岡本信彦さんと合同でしたことがありましたが、
当日としては初めての機会ですからね。
ミュージックレインモバイルおよびローソンチケットで2口申し込んだ結果、
ミュージックレインモバイルで当選、ローソンチケットで落選。
収容人数が一番多いシアター10(413人)ではなくて
2番目に大きいシアター1(267人)での開催なんですねぇ。
座席列としては真ん中あたりだけど、参加できるだけ良しと思わなきゃ^^

(追記)
私が当選参加するシアター1だけでなく、シアター10でも同時上映されるそうです。
ということは、舞台挨拶が上映前・上映後に分かれるのでしょうね。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sphere's eternal live tour 2014 徳島公演いってきた

会ったこと

comment iconコメント

コメントの投稿