ミュ~コミ+プラス 10月9日放送分 ゲスト:高垣彩陽
8thシングル「愛の陽」をリリースしたばかりの高垣彩陽さんが
スタジオゲストで生出演! あしたも晴レルヤからの連続で声が聞けて嬉しい♪

「変態音響監督」のコーナーでは、13投稿2ふぁぼ1採用の満足な結果^^
こちらの
20141010_1.jpg
「なーんだ、起きてたのかぁ。ざーんねん。」を採用頂きました(*^0゜)v
しかも、シチュエーションを変えて2パターンも! ありがたや~
吉田「ラジオネーム、こちら、ポルカさんから頂いた・・・」
高垣「おっ、はい」の「おっ」という反応にニヤッとしました。
そうだよ、ボクだよ(^u^)
ともかく今回気を付けたのは、設定をこちらで決めすぎない事です。
セリフを考えるためには当然ながら設定を想像しますが、
セリフ内容でそのTPOを限定してしまうのは良くないなと。
それを決めるのは吉田アナですからね。
なるだけ汎用性を持たせたことが功を奏したと、
喜びつつも気を引き締めた次第です^^

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さて大阪公演!

マルチは〇恥(まるち)

comment iconコメント

コメントの投稿