この数日のうちに、聴いている複数の声ラジで
同じ投稿者からの同じ内容のメールが読まれる事態がありました。
俗に言うマルチです。(俗に言うかどうかは知らない)
読む側は知る由もありませんが、聴いている側は興醒めですね。
イイ内容が閃いたから沢山の番組に送ってみたい気持ちはわかりますし、
読まれたのですから、それだけ魅力ある投稿であることは認めます。
ただ、まるでコピペのような投稿じゃ、
あまりにも番組への愛が無いんじゃないでしょうか。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ざーんねん。じゃない

秋アニメが始まった2014

comment iconコメント

コメントの投稿