ガンダム Gのレコンギスタ
寿さん高垣さん出演の贔屓目に見ても、出てくるキャラの個性が立っていて面白いですね。
並外れた能力のパイロットがモビルスーツでドンパチ独り勝ちみたいな
展開にならないことを・・・ならさそうな展開なので安心しています^^

天体のメソッド
声が狙い過ぎのような気もしますが、画がカワイイ。
幼少期と現代の重ね合わせは、あの花をちょっと感じたりもします。
何故記憶が無いのか?色々これから解き明かされていくのでしょう。
視聴継続です。

Fate/stay night
アーチャーVSランサーの映像は前作同様すごかったですね。
そして最後にセイバー登場と。
前作かなり楽しんだので今作もこのクール一番楽しみにしています^^b


関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マルチは〇恥(まるち)

高垣彩陽「愛の陽」買ってきた

comment iconコメント

コメントの投稿