ジャンプSQ.11月号
ジャンピンスフィアのコーナーでは今号から「●●の流儀」がスタート。
トップバッターは戸松遥さん。
戸松遥流の「入浴の流儀」「食事の流儀」など、
いわゆる“こだわり”を答えるコーナーでした。
初めて知る話も多く、中々面白かったです^^
ただコレって、スフィアにQ!へ送る質問を先に潰されている感じがするのですが^^;

スフィアにQ!では、私の投稿「トーストに乗せるお勧めの具材は?」を採用頂きました。
高垣「目玉焼き。」
高垣「ハムエッグ。」
寿「絶対美味しいチーズ!」
豊崎「バターの上にグラニュー糖を乗せてトーストすると、
お砂糖部分がカリカリになって美味しいよ~!」

あれ?彩陽さんが2つあって、戸松さんが無い('〇';)
当然これは誤植で、どちらかが戸松さんなのでしょうが、
答えからはどちらが戸松さんの答えなのか予想がつきませんね。
折角回答を頂いたので愛生さんのはやってみようかな。
私は普段毎朝手軽にトーストを食べています。
超熟とかリッチブレッドとかならば、焼くだけでそのまま食べていますけれど
たまに美味しくない食パンの時は、マヨネーズを塗って焼いています。
カロリーアップとわかっていても、美味さには勝てぬのです・・・

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「愛の陽」仕様!

2014年9月の導き

comment iconコメント

コメントの投稿