日笠陽子ファーストオリジナルアルバム「Couleur」発売記念特別企画
「日笠陽子×キッチンジロー」コラボメニュー、
「ホタテみるくコロッケ定食」を食べてきました。
20140929_1.jpg
東京を中心に展開されているキッチンジロー。大阪にも1店舗ありますが対象外。
且つ、私が東京へ行く土日には営業していない店舗が多く、
足を運ぶことが出来る店舗が限られましたね。

壁にはキャンペーンポスター、アルバムポスターが貼られていました。
20140929_3.jpg

20140929_2.jpg
元々、帆立ミルクコロッケは、他の品と合わせての定食や単品メニューでの
提供品なので、店側にとってはとりわけ新規メニューでは無いですね。
サクサクで粗めの衣と帆立風味がおいしゅうございました。

20140929_4.jpg
先着限定1,000名がもらえるクリアファイル、まだもらえました^^



関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新感覚・音楽朗読劇「エクリプス」いってきた

synchronicityの謎

comment iconコメント

コメントの投稿