高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第207回 9月25日放送分
ふつおた「のどにあわないもの」で採用頂きました。
コーナーや感想以外では久しぶり^^
メロンが合わないというのは、4月のAiRIの2hで「これって私だけ?」という
テーマメールで採用いただいた話ですが、
それを質問に回したのは実はサルベージ(*´艸`*)

のどの油分が落ちるからと、ウーロン茶を避けているのは聞いたことがありましたけど、
逆手にとってカサカサした男子声を出す際には、
あえて声質を変えるために飲むという話に驚きましたね。
よく海外の俳優が映画の役に合わせて、体型や髪や歯を変えるという話に共通する
役への取り組み姿勢を感じられました。

放送内では「愛の陽」カップリング「3 leaf clover」が初オンエア。
好きな曲調です^^
別れの曲とのこと。歌詞を見ながらじっくり聴きたいですね。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私のSeltチケ

高垣彩陽「愛の陽」購入店舗別特典生写真!

comment iconコメント

コメントの投稿