9月21日、平安神宮
平安神宮奉納ライブの開場は18時。
京まふは16時へ終了。
この間の2時間どうしよう・・・
昼に一度お参りしておみくじもひいたけど
また下見でもいくかな。

境内を歩いていると、前から女性が2人。
制服風スカートにTシャツ・・・シスターズ!?(fripSideのダンサー)
おおぉーと感嘆しつつステージ後ろあたりへ差し掛かったとき、
南條愛乃さんとsatさんがステージへ出てきた(゚д゚)!
やべ、居ちゃいけないかなと思ってたら
私を含め居た10数人へ向けて、気さくに手を振ってくれた♪
ガードマンは居たけど、録音撮影は禁止というだけで、
リハは見ていても良さそうな感じ。
「future gazer」などを抑えながら1コーラス歌っては調整している様子、
リハを見るのは初めてなんで、なんとなく背徳感もありすごく興味深かったな^^
リハ終了、我ら拍手、またこっちに手を振ってくれた♪

9月23日、あべのキューズモール。
13時からLiSAさんのアコースティックフリーライブ。11時30分に階上のイイ場所を確保。
だが炎天下。しかもあと1時間30分もある。ツライ・・・
12時過ぎ、スタッフが出来てて
「これからLiSAさんがリハーサルを行いますが、くれぐれも撮影録音はご遠慮ください。」
リハ観れるの?? マジでー!?
登場して普通に観客へ話しかけてくるLiSAさん(*^。^*)
リハでは、しっかり声出ししては「低音の返しを上げてください」とか話していたような。
そして突然「♪あい~さんさんと~ 違う?(笑)」と愛燦々を歌いだすw
「いま美空ひばりさんをよく聴いてる」と、お祭りマンボを少し歌ったり。
思わぬ公開リハーサルに、待ち時間のツラさもどこかへ行っちゃった^^v
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

京まふ2014いってきた

平安神宮奉納ライブ2014いってきた

comment iconコメント

comment avater

ケンチャン

2年前の「ミルキー」「水樹奈々」さんもリハーサル見れましたね。
得した気分でしたw

2014/09/24 14:08

comment avater

ポルカ

何の曲をやるかわかってしまうデメリットはありますが、
やっぱりお得感の方が勝りますよね(*´艸`*)

2014/09/24 21:13

コメントの投稿