高垣彩陽さん8枚目のシングルタイトルが「愛の陽」(あいのひ)と、正式に発表されました。
情報としては数日前「Sony Music Shop」にて表記があり広まったものの、
その後のラジオでは発表が無く、
Sony Music Shopの表記も気がつけば「タイトル未定」に変わっていました。
あれ?タイトル変わるの??なんて思ったり。

しかし福岡公演にて、「愛の陽」と正式に発表。
退場時にチラシを頂きました^^
これまでの公演では「風になる」のチラシが入っていたけど、
入場時のチラシに彩陽さんのものが無かったから、
こりゃ退場時に新バージョンを貰えるんだろうな^^とは思ってましたよ♪
20140908_2.jpg
彩陽さん、親御さんからはタイトルが決まったらしいね、
(Sony Music Shopに)載ってたよ、と言われていたらしいですw

きっと本当はこの福岡で初出しだったのに、Sony Music Shopで
フライングして掲載しちゃったんでしょうね。
で、慌てて「タイトル未定」にしたんでしょう。
情報統制しっかりしてよ(-_-;)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sphere's eternal live tour 2014福岡いってきた

行ってラーメン

comment iconコメント

コメントの投稿