アニメ作品とは関係ありません^^;

昨年の「SPLASH MESSAGE」以来、ライブではスフィアブレードを愛用しています。
ブンブン振るよりは、リズムに合わせて小刻みに振るのが好きですね。
ドラムの16分に合わせるのが特に^^
にしても、Q&A リサイタル!とか、ネジ切り部分から折れちゃうんじゃないか?と
思う位ブリブリに振るんですが、折れないものですねぇ。
先に重みがないからでしょうねぇ。
「make x」愛知公演で曲の最後にジャンプした時、
2階席最前だった私は、前の手すりに2度ブレードを思い切りぶつけたものの、
壊れないもんですねぇ。

そんなこの先日のスフィア静岡公演、
いつものように軽快にブレードを振っていて違和感を感じました。握りの部分に。
グリップ部分がヒビ割れてる? いや
電池カバーが無くなってる~!
M.C.で客電が点いた際にカバーを発見。しかし止めネジが見つからず;;
このまま使っていると、電池が抜けたり手汗で内部が錆びたりしてしまう!
明日も名古屋でライブがあるのにどうしよう~!
たすけて~あやえもーん!
「はい、シリコンバンド」
20140901_1.jpg
ってことで、応急処置^^
滑り止めが効きグリップ感がアップ! 2重巻するため“ねじれ”が気に入りませんがね。

みなさんも、ネジの紛失には気を付けましょう(*´艸`*)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シン・ぽんぽこぽりおん:||

花物語みた

comment iconコメント

comment avater

みかづき

そういえば、スフィアブレードを
未購入だったことを思い出しました。

かなり頑丈なようですし、ツアーのアレもありますし、
福岡あたりでそろそろ買おうかと考えてます♪

2014/09/01 22:47

comment avater

ケンチャン

私はかつてSOLT神奈川で「カラフルビーム」叩き折れましたけど・・・

http://ameblo.jp/shikoku-migikkawa/entry-11328384121.html

2014/09/01 23:05

comment avater

ポルカ

>みかづきさん
ボクへのプレゼント用に、もう1本買ってくれてもいいんだからね
(´∀`*)

>ケンチャンさん
バッキリ折れてますね( ̄Д ̄) 私も気を付けますw

2014/09/02 07:16

コメントの投稿