今年4月に公演された、豊崎愛生さんの初舞台「不如帰」DVDが届きました。
20140822_1.jpg
先行予約特典の「舞台裏秘蔵映像」ディスク付(右側の青ディスク)
こちらは約20分の内容。もちろん愛生さんの映像もあります^^
基本的にはbpmメンバーのトークなのですが、
衣装でないためパッと見、浅沼さんと猪狩さん以外、何役の人だっけ?
となったのは内緒(*´艸`*)
トークの中で、続編の可能性について挙がっていたことに淡い期待^^

ちなみにケース内はパンフレット的なものは無く、かなり余裕があるので
20140822_2.jpg
特典ディスクをケースごと入れてもパッケージが閉じられます。
これは収納に便利!(*´∇`*)b

本編は133分あるので休日に観ます♪
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寿美菜子、再び「京まふ」へ参上

VAW!

comment iconコメント

コメントの投稿