戸松遥のココロ☆ハルカス 第72回 8月16日放送分
レンタル趣味レーションのコーナーで、「クレイアート」を採用頂きました(*^0゜)v
ただ、送った覚えはあるけどメールが残っていない・・・
6月末か7月初に送ったメールと思われます。
あと、動画狙いで考えたテーマでありましたが、完成品披露の静画でしたね。

戸松さん・構成作家・マネージャーが各々「夏休み」をテーマにつくった粘土作品。
20140819_1.jpg
スタッフの多数決により一位が決定。
明らかに戸松さん作と思われる豪快な作品は0票で最下位でした(>▽<;;
「やってみるノート」へは
戸松「保留だよっ!」とやさぐれちゃいましたw
でもつくっている間は楽しかったみたい^^ いつかリベンジがあるかもね。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スフィア×道とん堀コラボ、第2クール2本目

アニメ紅白4

comment iconコメント

コメントの投稿