この休暇を活かして、遅ればせながら5月に地上波放送を録画していた
「機動戦士ガンダムUC episode 1~6」を観ました。
オールドファンwとしては、ブライトやカイ、写真だけだがアムロ、
ベルトーチカ、プルと、懐かしいキャラクターが嬉しかったです。
あとは戸松遥さん演じるミコット、あんまり好感持てるキャラでは無かったですね(^▽^;)
私は、マリーダで^^

未だ最後となるepisode 7を観ていないため、ストーリーの感想は控えるとして、
やはりアニメーション技術の進歩を感じますねw
時系列上は過去作品「逆襲のシャア」より数年後という設定ながら、
モビルスーツの性能も格段に上がり過ぎの気も^^;
見てるぶんにはカッコよくてワクワクしますがね。

さて、episode 7は今日時点レンタルDVDも出ていないみたいだけど、
CATVのVODで観られるので近々観ようかな♪
なんか、リディのクズ野郎臭がプンプンしてるぜ!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スフィア×道とん堀コラボ、第2クール1本目

おからじしおり 18葉目

comment iconコメント

コメントの投稿