豊崎愛生のおかえりらじお 第227回 8月7日放送分
メールテーマ「好きな動物は?」で、私が投稿した「コツメカワウソ」を採用頂きました。
ありがとうございます^ー^
愛生さんが読まれたとおり、大阪にある遊園地「ひらかたパーク」にある
「どうぶつハグハグたうん」という施設にいる「コツメカワウソ」くんが、
差し出した人差し指を、両前足でニギニギ握ってくれるのです^^
そう、丁寧な握手会のようにw
テレビで観て行きたいなーと思ってるんですよ。
自宅から車で15分程で着く近場だけに、
いつでもいけると思ってはや2ヶ月。8月末あたり行ってみっかな^^

番組内ではサーカスの話をされていた愛生さん。
そういえば、私が初めて「おかえりらじお」でメールを採用いただいたのも
私がサーカスへ行った内容だったなぁと懐かしくも嬉しくなりました。
http://motomotoanime.blog.fc2.com/blog-entry-459.html
ボリショイサーカスも楽しそう^^
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

嵐も呼べる・・・・

高垣彩陽のあしたも晴レルヤ200回放送!

comment iconコメント

コメントの投稿