本日2014年8月7日の放送を持って「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」が
放送200回目を迎えます。おめでとうございます(^▽^)
私自身が晴レルヤを聴き始めたのは、確か2011年の3月か4月か・・・
回数で言えば20~30回台放送あたりと思います。
当時は放送時間が木曜25:05~25:50という時間でして、
寝落ちしてしまうこともしばしばでしたね^^;

もともとはPl@net sphereで彩陽さんを知り、
あちらでは、いじられ役・にぎやかし役だけに、
初めて放送を聴いた時は、マジメさに驚きました。
その真摯さが魅力なわけですが^^
だけども「今夜も彩陽とクッキングしナイト!」では
グチャグチャになっちゃう彩陽さん、そのギャップがたまらなかったです。
2012年4月から、お引越しして30分番組なったときは
どうも時間の短さが気になって・・・
今でもやっぱり慣れませんねぇ。
愛生さんとは別の意味で話の長い彩陽さんw 
じっくりと作品などの話を聞きたいときもあります。
ともあれ、番組の存続が一番の望みですね^^

さて、今夜で200回!
リスナーが熱望していた(?)生放送・動画はあるのか?
祝杯片手に待機したいと思います♪

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高垣彩陽のあしたも晴レルヤ200回放送!

スフィアフォトブック「プラニスフィア」買ってきた

comment iconコメント

コメントの投稿