金曜日行ったばかりの「道とん堀」へ45時間ぶりに再訪w
席へ着くなりスフィアコラボコースを注文、そして前回貰ったウチワについていた
「ドリンクバー無料券」を粋に出す^^

渡された生写真。
中を見ずとも透けた髪型でわかる。こっちは美菜ちゃん、こっちは彩陽さんやな。
20140728_1.jpg
20140728_2.jpg
ねっ!正解( v ̄▽ ̄) ♪

ふと見ると、隣の席で一人でスフィアコラボコースを食べている男性が居ました。
あわよくばと接触^^
私「スフィアで、どなたのファンですか?」
男「いえ、特に」
私「そうなんですか。私、美菜ちゃん持ってるんですが、もし彩陽さんか愛生さんだったら
  交換してもらえませんか?」
男「まだ確認してないんで・・・」

本当に確認していない→その気があるならその場で確認する→交換する気無し×
本当に確認していない→家に帰るまで確認しないポリシーだ→交換不可能×
実は確認してるが、交換したくないから嘘ついた→交換×
断られた(´・ω・`)

それはともかく、今回は「Sphere」→「375」→「あやひー」を注文しました。
相方は、「ハルカス」→「お好み焼」と非コラボメニューに^^;
気づいたことは、「ハルカス」の牛タンがあらかじめ小さめに切られていました。
枚数が増えていたので量が減ったわけではありません。
同様に「Sphere」の豚肉も小さくカットされ食べやすくなっていましたね。
次回は、通常のお好み焼も食べてみよう。やっぱりソース&マヨネーズがたまらんです♪
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シンフォギアライブ2013!

Selt神戸チケット届いた

comment iconコメント

コメントの投稿