昨日、超A&G+で放送中の「早見沙織のふり~すたいる♪」内で、
公式twitterアカウントの発表がありました。
見た時はフォロワー数が一桁。私がフォローした時には既に二桁。
その後、みるみるフォロワー数は増えて、2,748になりました(7/23 20時45分頃現在)

ふと気になって、私がフォローしている他番組公式アカウントの
フォロワー数はどんなものだろうと調べてみました。
実質「豊崎愛生のおかえりらじお」の公式ともいえる、
なっちゃんのアカウントは、7,057。すごい^^
「寿美菜子のラフラフ」公式である
ラファエロのアカウントは、3,019。ほぉほぉ
で、「戸松遥のココロ☆ハルカス」公式である
ジンジンマイのアカウントは、1,610
あれ?少な過ぎないか!?
いくらなんでも、ラファエロと差が有り過ぎではないの(;´Д`)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プラニスフィア、いつになるや?

女神過ぎる声優

comment iconコメント

コメントの投稿