昨日2014年7月21日は、高垣彩陽さんソロデビュー4周年記念日でした!
おめでとうございます!!
ということを彩陽さんのブログで知るとは、嗚呼情けなや。
2010年7月21日。当時はもちろん彩陽さんの名前も知ることなく生活していましたね。
それがこんなことになってるなんてねぇ・・・不思議なものです^^
過去にも書いたことがあるかもしれませんが、
最初私が彩陽さんへいだいていた印象は、イイものではありませんでした。
Pl@net Sphereを聴いていて、聞こえる高笑い・恋愛ネタへの照れ臭がりよう、
「なんだこの子は!?」と思っていた時期が私にはありました。ゴメンナサイ
でも、聞いていて彩陽さんの丁寧さ・誠実さへ惹かれるのに
そう時間はかかりませんでした。
これからもずっと、彼女を応援しつづけます^^

来年はジャストにお祝いするぞ!!(ゆるい決意w)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女神過ぎる声優

朗読劇「eclipse」発券→

comment iconコメント

コメントの投稿