20170712_1.jpg
直筆カードは、表彰状タイプの声アニ10周年おめでとうメッセージカード。
高垣彩陽さんは、お祝いの言葉を書き過ぎて欄外ハミ出し、名前もハミ出し、
サインは書けずという有様ww
愛生さんは安定のイラスト、カワイイ^^

記事は、スフィア・プラニスフィア関連、スカイブルーの衣装はフォトブックからかな?
彩陽さんの太もも(´∀`*)
豊崎愛生さん・叶えたまえ関連、前髪が深めにかかったセクシーな表情。
ページをめくるとアップなので注意w
連載からは、スフィアで暑中見舞い制作。4人とも賑やかしく完成度高いです。
高垣彩陽さんは宮崎県特集、私も宮崎出張時にチキン南蛮だけは食べました。
発祥のお店という所で^^ 冷や汁とおび天は食べたことないなぁ。
豊崎愛生さんはサマーバケーション、どこの草原の美少女だ(*´ -`)ステキ

今号のプレゼントは、直筆カードに暑中見舞い、ポラに色紙と選ぶのに困ります~><
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏アニメ1話済んで

ロゴが見レルヤ

comment iconコメント

コメントの投稿