7月5日、握手&激励会の前に阿佐ヶ谷アニメストリートGofa LABOへ行ってきました。
ちょうどこの日から「スフィアカフェ」がOPEN!
http://www.gofa.co.jp/art/140705_sp/index.shtml
20140707_1.jpg

スフィアからもお花が届いていました^^
20140707_3.jpg

10時から始まる入場整理券配布に間に合い、17時からの整理券7番を貰いました。

握手&激励会終了後、再び阿佐ヶ谷へ帰還。
20140707_2.jpg
17時になり店内へ。 店の一番奥に飾られた展示衣装前のテーブルへ陣取り成功。
入れ替えで展示される衣装、この日は「NEVER ENDING PARTY!!!!」の衣装が飾られていました。
ちょうど愛生さんの衣装前の椅子で、フォロワーさんと一緒に過ごしました(*´∇`*)
入場前にあらかじめ記入しておいたオーダーシートを提出・精算。
コラボメニュー1品ごとに、CDジャケットコースターがつくとのこと、
20140707_4.jpg
高垣彩陽の富山風?牛丼ブリ
スフィアチョコケーキ
コラボドリンク・高垣彩陽Ver.
コラボドリンク・豊崎愛生Ver.を頼んだつもりがなぜか寿美菜子Ver.が出ました^^;
ちなみに、カプチーノとソフトクリームは売り切れでした。アララ
コースターは月替わりで8種類。
7月は「Future Stream」「Super Noisy Nova」「A.T.M.O.S.P.H.E.R.E」「風をあつめて」の
通常盤&限定盤ジャケット写真で8種類でした。

牛丼の味はシッカリついていて、つゆも多めで美味しくいただきました。
チョコケーキはちょっと大きめ、甘すぎないので全部ペロリ^q^
彩陽さんドリンクは、よくかきまぜて飲みましょうw 炭酸+ベリー系かな。
美菜ちゃんドリンクも、よくかきまぜて飲みましょうww グレープカルピスみたいな味でした。

店内には歴代ジャケット写真の展示、メッセージ入りサイン色紙、これまでのライブ写真が
壁に飾られ、展示衣装の奥および各モニターでは映像が流れました。
私が居た回は「Future Stream」Music clipのコメンタリーと
SPLASH MESSAGE!サンシャインステージが放映されました。
コメンタリーは嬉しいけど、ライブ映像は自宅でも観られるからねぇ・・・
ライブ映像のコメンタリーとかだったら、すげぇ面白いのに^^
あ、店内展示品の撮影は禁止です。料理はOK。

あとは、開店時にメンバーからの開店コール。
18時ちょうどの時報コール。
閉店コールが流れました。

次いけるとしたら9月27日に彩陽さんの舞台を観に行った時ですね。
時間的には開店直後の11時~しかダメだな^^;
朝早く行かなきゃ><
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ふりすたステッカーが届いた!

ポルカブック

comment iconコメント

コメントの投稿