スフィア「4 colors for you」発売記念キャンペーン・握手&激励会に当選しました!
初めての接近戦((o(´∀`)o))ワクワク

私はアルバムをHappiness Present Boxと通常盤の計2枚を購入。
twitterのフォロワーさんお二方からIDを頂き、計4IDで臨みました。
13時から始まる1回目、16時から始まる2回目、
どちらかに固めようか分けようか・・・
「二兎を追う者は一兎をも得ず」という言葉があるけれど、
私の持論は「二兎を追わねば二兎を得られず」です。
どっちも取りに行くぞー!!と2IDずつ分けて申し込み、
1回目に当選しました♪
しかも整理番号は「190番台後半」!
全200名なので、後ろに数人しかいません。
このイベントは、聞くところによると「握手&激励」が済んだら
会場をあとにしないといけません。
すなわち、1番の人はスフィア4人を見る時間が一番短いということです。
私は190数人の間、お姿を見られるって事ですね\(o⌒∇⌒o)/
あー楽しみ、あー緊張するー。

終わった後は、阿佐ヶ谷へ行ってスフィアカフェ見てこよっと^^
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スフィア「4 colors for you」発売記念キャンペーン・握手&激励会いってきた

この日を狙ってた

comment iconコメント

コメントの投稿