大阪・阪急うめだ本店9階・阪急うめだギャラリーで開催されいている
「エヴァンゲリオン展」へ行ってきました。

ギャラリー以外のエリアでも、フィギュアの展示・関連グッズの販売が
おこなわれていてかなり盛り上がっていましたね!
20140629_4.jpg

カフェは期間限定で「エヴァンゲリオンカフェ」に看板を変え、
オリジナルメニューも味わえます。
20140629_5.jpg
「使徒ラテ」にププッと笑顔になります^^

20140629_1.jpg
展示会は、原画の数がもの凄く、他レイアウト・画コンテ・セル画・コミック複製原稿など
静的資料が圧倒的でした。
20140629_2.jpg
こういうのを眺めていると、普段何気なく見ているアニメ作品を作るのに
どれだけの手間と資料が準備されているのか、感慨深くなります。

入場券は、各キャラクターが描かれており、
誰がもらえるかわかりません。私は・・・
20140629_3.jpg
マリさんでした(σ≧▽≦)σ


20140629_6.jpg
「シン・エヴァンゲリオン劇場版」、まだー??
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏アニメの準備2014

TOWERanime × Sphere

comment iconコメント

コメントの投稿