6月14日放送アニスパ!内で、スフィアNEWアルバム「4 colors for you」収録新曲
「STAR'S ELEMENT」が初解禁されました。
シリアス系アニメのOPをイメージさせるキリッとした曲ですね。

番組内トークでは、自身知らなかったお話も聞けました。
イメージカラー決めの際、美菜ちゃんも緑を最初選んだとか。
あと、ケンカをしたい彩陽さんw
PVで彩陽さんの小道具を持っていてしまった戸松さんww
面白かったです^^

コーナーでは、答え4択の質問でバラバラになったら投稿者へ5,000円が
プレゼントされる企画がありました。結果としてはバラバラにはならなかったわけですが^^;
ついでに私の答えも付けてみよう!

質問:好きな映画のジャンルは?
「アクション」「ラブストーリー」「ホラー」「コメディ」
戸松「これ自信ある」 ←他の人とかぶらない自信ってことですね。
回答:戸松「ホラー」、寿・高垣・豊崎「ラブストーリー」
高垣「どちらかというと、ラブコメディだな」 どちらにせよダメです!
私は「アクション」で。

質問:演奏してみたい楽器は?
「ギター」「ドラム」「ピアノ(キーボード)」「ベース」
回答:戸松・豊崎「ベース」、寿・高垣「ドラム」
リズム隊ばっかりww
私は「ギター」ですね。

質問:好きな季節は?
「春」「夏」「秋」「冬」
戸松「誰か冬って書かなきゃいけないよ」 誘導??
回答:戸松「夏」、寿・高垣・豊崎「秋」
春は居なかったね^へ^;
私も「秋」。

質問:もしも生まれ変わるなら誰になりたい?
「豊崎愛生」「高垣彩陽」「戸松遥」「寿美菜子」
これは選ばれなかったらツライ!!
回答:寿・戸松「豊崎愛生」、豊崎「寿美菜子」、高垣「戸松遥」
あっ!彩陽さんが居ない!!(;´Д`)
私は・・・決められないなぁ

質問:もしスフィアが4人姉妹だったら自分はどのポジションだと思う?
「長女」「次女」「三女」「末っ子」
回答:寿・高垣「長女」、豊崎「次女」、戸松「三女か末っ子(聞き取れませんでした)」
私は「次女」で。

質問:好きなひらがなは?
「す」「ふ」「い」「あ」
回答:寿・戸松「す」、高垣「あ」、豊崎「ふ」
残念ww
私も「あ」やね。

なかなか趣旨自体が難しい企画でしたね^^
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ココハル&ラフラフイベントグッズ!

豊崎愛生「叶えたまえ」ジャケット写真

comment iconコメント

コメントの投稿