6月15日10時より「Sphere's eternal live tour 2014」先行予約販売が
はじまりました。
その時間、私用で申し込みには参加できず。
いや、携帯で参加は可能だったけど、会場で買えばイイかなと思ったので。
いま3,000円以上購入で何か付きますしね。

夕刻帰宅して確認したら、色々と完売になっていたなか
コラボカラーTシャツだけ購入申し込みをしました。
到着が10月8日と実に先だけど、大阪2daysと徳島で着られますし♪
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

豊崎愛生「叶えたまえ」ジャケット写真

名前のみだけど

comment iconコメント

コメントの投稿