東山光明さん×高垣彩陽さんが出演された、6月6日19時開演回を観てきました。
20140607_3.jpg

20140607_4.jpg
お二人が出演される公演は終了しましたが、公演自体はまだ続きますので
ネタバレ含む内容を読みたくない方はお帰り下さい。




出演者は、東山光明さん演じる「浩介」と高垣彩陽さん演じる「薫」。
2人が会話をすることが無く、ひたすら日記を読み合うことで進んでいく
斬新な形式の朗読劇でした。
当初はいがみ合っていた2人が出会い、結ばれるまでの展開はテンポも良く
コミカルで笑えるシーンが多かったです。
しかし、薫が若年性アルツハイマー病に侵されていたことがわかり・・・

お互いを思う気持ち、すれ違い、献身、絶望・・・
壁に貼ったメモが、花が散るように床へ落ちていくシーン、
薫が浩介を「カズヤさん」と呼ぶシーン、
薫が手紙を読むシーン、
胸を打ち涙を禁じ得ません。
2公演だけでしたが演じられる方も心をかなり削られる重い話だっただけに
カーテンコールでのお二人の笑顔にホッとしました。お二人ともお疲れ様でした。

うーん、写りが悪い。
20140607_2.jpg
ドリンクはもちろんアルコール入り!
20140607_6.jpg
そんなにアルコール度数は高くなかったです^^;
20140607_7.jpg
戸松遥さん・寿美菜子さん・豊崎愛生さんからのお花
20140607_5.jpg
茅原実里さんからお花
20140607_1.jpg

同じ組み合わせの出演者公演を2回観劇した半券でサイン入り台本が当たる企画!
2日公演の分をお譲り頂き抽選券ナンバー「69」をゲット!
20140607_8.jpg
残念ながら当選は近い所で「64」でしたΣ(T▽T;)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

晴レルヤのノベルティが!?

豊崎愛生「叶えたまえ」初オンエア!

comment iconコメント

コメントの投稿