9月18日(木)~28日(日)の間、赤坂レッドシアターで公演される
「青山メインランドpresents キバコの会 第五回公演 『KAKOCHI-YA』」に
高垣彩陽さんが出演!
http://www.nelke.co.jp/stage/kibako5/
演出は堤幸彦さん! 2LDKからのご縁ですね^^

が、ツアーの合間に15公演、しかも豊崎愛生さん・寿美菜子さんが出演する
音楽朗読劇「eclipse」と日程がかぶっているではないか。
20140603_1.gif
当初28日に2人の朗読劇を観劇するつもりだったけど、
ちょうどその日は彩陽さん舞台の千穐楽。
28日に彩陽さん→美菜ちゃん 29日休んで愛生さんの
パティーンも考え中・・・
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょうど梅雨に入りそうですね

「ロボットガールズZ」観てきた

comment iconコメント

comment avater

ケンチャン

朗読劇のみで行こうか悩んでたんですけど、彩陽さんの舞台情報出た時点で、全く同じことを考えてしまいましたw

地方から行くのに、1遠征で3舞台はコスパ高いです!

2014/06/03 20:17

comment avater

ポルカ

土日でも3種類の舞台が観られるんですから、行かない手は無いですね^^

2014/06/03 21:45

comment avater

まき

豊口めぐみさん主催、東京ジャンケン 第3回公演「コミック・ポテンシャル」。彩陽さんの芝居と同じ会場なんですよね。もともと観ようと思っていた舞台だし、劇場の感触も掴めそうなので、観に行ってきます。それにしても、狭い…。舞台広く使うと最前列はつぶす感じなんですが、それだとキャパ162とかです。(>_<)

2014/06/09 02:38

comment avater

ポルカ

赤坂レッドシアターのページ見てきました。
最大176ですね^^; 最初2LDKを観た俳優座劇場くらいと
思ってたら、あっちはキャパ300でしたね。
これはチケ取れるか・・・(;´Д`A ```

2014/06/09 07:21

コメントの投稿