高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第190回 5月29日放送分
7thシングル「風になる」リリース直後の放送、
もちろんリスナーからの感想はまだ先になりますが、
それに乗じて彩陽さんから色々な思いが聞けるのを楽しみにしています。
私は主にMusic Clipのことを聞きたいですね^^

「あーしたかばんにいーれて!」では私の投稿「消しゴム」を
採用頂きました^^ もちろん「朗読劇・私の頭の中の消しゴム」に
ちなんだものです。結構かぶったんじゃないかな?
で、実は私が「消しゴム」を提案して採用されたのは2回目なのです。
http://motomotoanime.blog.fc2.com/blog-entry-901.html
今回は「オモテ」に配されて、下駄も「オモテ」v(*^-^*)
これで、3勝目?4勝目? また調べておきますw

今回の放送が190回目。200回は何しよう?とアイデア募集をされていますので、
みんなドシドシメールしましょう!
私のリクエストは「生放送+動画+サプライズゲスト」かな^^

ここで、ひとつ。
「今回の高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」とかけまして
「亀と3日間の旅行」とときます。
そのこころは・・・


「トータスと2泊」「10足すと200」

おあとがよろしいようで m(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「Eclipse」に豊崎さん寿さん出演!

晴レルヤノベルティボールペン 27あやひ目

comment iconコメント

コメントの投稿