あー、また外れた。
本日発表があったスフィア「微かな密かな確かなミライ」リリイベで
当選メールが届かず。
少しためいきも出ちゃうけど。( ´Д`)=3

豊崎愛生「春風 SHUN PU」「love your life,love my life」神戸会場見学:落選
スフィア「LET・ME・DO!!」ANNR公録:落選
スフィア「HIGH POWERED」クルージング:落選
高垣彩陽「melodia」大阪会場見学:落選
高垣彩陽「Sunlight Note」サイン会:落選
豊崎愛生「music」トーク&ミニライブ:落選
高垣彩陽「Meteor Light」トーク&ミニライブ:落選
スフィア「Non stop road」サイン入りポスター:落選
豊崎愛生「シロツメクサ」サイン入りポスター:落選
高垣彩陽「月のなみだ」「Memoria×Melodia」サイン入りポスター:落選
スフィア「Third Planet」握手&激励会大阪:落選
寿美菜子「My stride」サイン入りポスター:落選
スフィア「Pride on Everyday」Pl@net Sphere公録1部:落選
スフィア「Pride on Everyday」Pl@net Sphere公録2部:落選
豊崎愛生「オリオンとスパンコール」グリーティングカード:当選
高垣彩陽「relation of colors」大阪会場見学:落選
高垣彩陽「relation of colors」横浜会場見学:落選
高垣彩陽「relation of colors」トーク&ミニライブ:落選
高垣彩陽「relation of colors」握手会:落選
スフィア「GENESIS ARIA」プレミアムミニライブ1部:落選
スフィア「GENESIS ARIA」プレミアムミニライブ2部:落選
豊崎愛生「フリップ フロップ」サイン入りポスター:落選
寿美菜子「プリズム」サイン入りポスター:落選
高垣彩陽「Next Destination」トーク&ミニライブ1回目:落選
高垣彩陽「Next Destination」トーク&ミニライブ2回目:落選
豊崎愛生「CHEEKY」トーク&ミニライブ1回目:当選
豊崎愛生「CHEEKY」トーク&ミニライブ2回目:落選
豊崎愛生「Love letters」似顔絵会:落選
豊崎愛生「Love letters」サイン入りポスター:落選
豊崎愛生「あきずかん」サイン会:落選
寿美菜子「pretty fever」サイン入りポスター:落選
高垣彩陽「melodia 2」トーク&ミニライブ:当選
スフィア「Eternal Tours」トークイベント:落選×4
豊崎愛生「ディライト」サイン入りポスター:落選
寿美菜子「Believe ×」神戸会場見学:落選
スフィア「微かな密かな確かなミライ」トークイベント:落選

でもこれが外れたことで、ココハル&ラフラフイベントに行く気が
ムクムクと湧いてきましたとさヽ(=´▽`=)ノ
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高垣彩陽「風になる」ゲット!

寿美菜子Second Live Tour 2014“make x”愛知公演いってきた

comment iconコメント

コメントの投稿