5月19日夜、我が家の会話
私「今週末、●●の用事で行かなアカンのって、土曜日やんな?」
妻「そうや。なんで?」
私「いぁ・・・日曜日に美菜子の愛知公演行こうと思って・・・(>▽<;;」
妻「はぁ!?」

寿美菜子「make x」神戸公演へ参加した後、
予想通り次の愛知公演にも参加したくなりました。
ただ、この時期オトナには色々と出費があるんですよ。税とか税とか・・・
それに6月6日に朗読劇で上京する交通費もかかるし、
スフィアツアーのチケット代決済にも備えて、節約しないといけないのです。
・・・しかし、自分でみなこうべの事をブログに纏めて読んでいる内に、
すっごく行きたくなってきました!! なので、やっぱり
「みなごや、行っきまーす!ヽ( ´¬`)ノ 」

そろそろ怒られるんじゃないかな(^▽^;)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

孤独のグルメール

スフィア「微かな密かな確かなミライ」オリコン週間チャート15位

comment iconコメント

comment avater

ケンチャン

私は予定が増えた場合は、2人の予定が書き込んである居間のカレンダーにそっと書き足してますwww

2014/05/22 19:39

comment avater

ポルカ

ウチも卓上カレンダーにお互いの予定を書いています^m^

2014/05/22 22:16

comment avater

みかづき

右側にある「ポルカレンダー2014」に名古屋が追加されてるなと
思ってましたが、いろいろなやりとりがあったんですね!

2014/05/23 21:07

comment avater

ポルカ

あと、ココハル&ラフラフイベントが増えるかも?(〃 ̄ω ̄〃ゞ

2014/05/24 00:57

コメントの投稿