スフィアのオールナイトニッポンR 第38回 5月17日放送分
今回、初出し情報は無し!
オープニングは、前回の「ボク舟」で大賞を取った作品のボイスドラマ化^^
「ちゃぽん」がシュールww
新コーナー2回目は、「寿道の妻たち-ブキツマ-」がスゴイことにww
登場する組の下っ端を「サブ」と名付け、その後のネタが全て「サブ」にw
終いには「つづきましてのサブ」「サブメール」とまで言い出す美菜ちゃんww
コーナーが変な風に転がってきたぞ~。
取りあえず、このコーナーへは「サブネーム」で送ろうと思います(´m`)

今回「とまつづか歌劇団!」で採用頂きました♪
戸松さんのコーナーは久しぶりやね^^
はい、ベーシックなネタでしたね。で、「キリッ!」を書き損ねていました。ゴメンネハルチャン

それにしても「ボク舟」と「ブキツマ」には、かなり送ったんだけどなぁ・・・
気に入った自信作だったのに無念じゃ。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スフィア会員証9枚目!

ひよっち大阪初ライブ!

comment iconコメント

コメントの投稿