寿美菜子のラフラフ 第59回 5月17日放送分
「笑ってみーなこ!」のコーナーで4度目の採用を頂きました!
あれ?つい2回前(5月3日放送分)でテーマが出たばかりなのに、もう発表するの!?
早めに送っといて良かった(´▽`) ホッ ちなみに番組へは5日にメールを送りました^^
まぁ、このコーナーに限らず他番組でもメールテーマが出たら
すぐ送るのが得策ですね。熟考して間に合わなかったら元も子もないです^^;
次のメールテーマもすぐ送るぞ!!(* ̄0 ̄*)ノ
ともかく今日「make x」神戸公演へ参加してきたばかりなので、
喜びもひとしおです♪

で、ふなっしーの「梨汁ブシャー」を「ビッシャー」って・・・
彩陽さんに怒られるでw
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寿美菜子Second Live Tour 2014“make x”神戸公演いってきた

豊崎愛生シングル&BD/DVD同時発売!

comment iconコメント

コメントの投稿