ミュ~コミ+プラス 5月15日放送分 ゲスト:スフィア
恒例名物コーナー「変態音響監督」採用へ向けて
22時からセリフをtwitter上へ発し続け、2ふぁぼ1採用1QTと
嬉しい結果が出ました♪^^ TLを騒がせてスイマセンでしたね。
採用いただいたセリフはこちら↓
20140516_1.jpg
はい、寿さん狙いの「関西弁」且つ番組で多い「泣きセリフ」の
定番というか狙いやすい部分へあざとく投げました^^
しかも、豊崎さんまで徳島弁Ver.で言ってくれるという歓喜♪
お二人とも、セリフ前・セリフ中・セリフ後の「ブレス」や「間」等を使った表現が
ホントに素晴らしいです!
私が書いた薄っぺらい言葉が、こんなにもドラマチックになるとは。流石過ぎます^^
他のセリフ、コーナーも強烈でしたね(褒め言葉)
豊崎さんのOLといい、彩陽さんのロリといい、戸松さんの先輩といい、寿さんの同級生といい
特にはラストの4セリフ合体! シドニア風に表現すると4騎掌位かな。
吉田アナが初めから2つ位はくっつけようと準備していたのかはわかりませんが、
素晴らしい完成度でした。 裏を返せば、あういうパティーンは番組的に使いやすいのだなと
勉強になりました。

新コーナー「おやすみ3プンプン」は、ささやき声なもんだから
イヤホンで聴いていると堪らんですね!
それにしても、寿さんに対する質問
「1日だけ他のメンバーになれるなら、誰になって何をしたい?」に対して
寿「はるちゃんになって・・・」
戸松「(えっ、わたし? ドキドキ・・・)」←あくまでも私の妄想です
寿「コーヒーをこぼしたい(*^-^*)」 なんじゃそらー!!
深夜に大笑いしてしまいましたよ(^O^)ノ

あとポロッと初出し情報、アルバム収録曲にヒャダインさん作の曲があるそうな。
スフィアメンバーとヒャダインといえば、「みつどもえ」を思い出しますね。
プログレのようなスゴイ曲らしいので楽しみです!
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高垣彩陽「風になる」購入店舗別特典生写真

弊社もミューレもリフレッシュ

comment iconコメント

コメントの投稿