おどろき戦隊モモノキファイブ 5月8日放送分
5月6日のブログの通り、当日7時から引き換え開始となった
ローソン・コリラックマどんぶりを入手できなかった日笠陽子さん。
http://blog.livedoor.jp/hiyonikki/archives/1980547.html
番組冒頭でもマジ悔し泣きでした。繪里子さんが煽っていたのもあるけどw
リラックマ・コリラックマどんぶり欲しさに、
普段買わないコンビニ食品を買ったり、現場で他の人から貰ったりして貯めたポイントシール。
さぁ交換だ!と勇んだところ、どこも品切れだったそうです;;
しかもヤフオク!での転売が多いこと!!
放送中に私が見た時点でも、300点以上出品されていましたね(>ヘ<)
「自分で使わないのなら交換しないでよー!」
日笠さんの悲痛な叫び、本当にお気の毒です(ー。ー)
かなりオクに手を出しそうな雰囲気でしたが・・・どうなる?w

日笠さんブログの関連記事はこちら↓
3月5日:http://blog.livedoor.jp/hiyonikki/archives/1969636.html
3月6日:http://blog.livedoor.jp/hiyonikki/archives/1969810.html
3月21日:http://blog.livedoor.jp/hiyonikki/archives/1972361.html
この時は、まさかこんな末来が待っているとは思わなかったでしょうね(^_^;)
読んでいて涙が出そうになります。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

DはドッキリのD

スフィア「4 colors for you」予約してきた

comment iconコメント

コメントの投稿