寿美菜子のラフラフ 第57回 5月3日放送分
笑ってみーなこ!のコーナーで3度目の採用を頂きました(^u^)
お題が過去にもあった「友人との服被り」で、あまり思いつかなかった中
唯一送った「はるみな扮装」が選ばれました♪
ただ、美菜ちゃんには伝わりきってない様子でしたが(>▽<;;
同じ服というのをステージ衣装に見立てて、
紫・オレンジを後からワンポイントつけることで、
はるみなしようぜ!って意味なんですよ(⌒~⌒)

さて、いよいよライブツアー「make x」が始まりますね!
“何が飛び出すかわからない”とワクワクさせる言葉を聞き、益々楽しみになってきました。
そんなツアー一曲目の予想は・・・
「Shiny+」!!m9( ゚Д゚) ドーン!

(追記)
「ココロスカイ」だったそうです・・・^^;
まぁ意外ではなく充分アリですね!
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年4月の導き

ポルカLIVE2014「スタートダッシュミーティングReady Steady 5月!in ジャンカラ」

comment iconコメント

コメントの投稿