今回は両方とも買いましたぞ^^
20140429_1.jpg
7か月前のことだけど、その後武道館2Daysもあったことから
もっと昔のように思ってしまいます。
また、以前にMUSIC ON!TVで放送があったので新鮮味に欠けるねぇと
思っていたけれど、現在のライブ行きたい欲をガッツリと刺激する2本となりましたね^^
「ワタシ♪NOTEと#ペンシル」を始め、ソロ曲等で初ライブ映像化の曲は一層高ぶります。
両日とも現場ではスタンド席だった私にとっては、
やはりハッキリと4人の表情を確認できるのも嬉しいです。
まだ1周ずつしか観賞していませんが、2日間で衣装・髪型の違い、
フォーメーションの違い等が観られて楽しいですね。
トロッコオンボードカメラは、Moonlight Stageの方が仕事してるかな^^
おなじみメイキング映像は、MUSIC ON!TVで放送された分が半分近く使われており
その辺はウ~ン┐(´ー`)┌ 仕方なしにしても、にこやかに楽しませてもらいました。
ダブルアンコールやら美菜ちゃんのバースデーが収録されているぶん、
Sunshine StageよりもMoonlight Stageの方がお得感あるかも^^
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ライブは、なまもの」

シンクロニシティ

comment iconコメント

コメントの投稿