Pl@net Sphere 第253回
ふつおたで私の「不運の連鎖」を採用頂きました。ありがとうございます^^
ほぼ半年ぶりの採用でしたね(>▽<;;
彩陽さんのドジ、いやアンラッキートークも聞けて良かった♪
ミスやアンラッキーはネタにして笑い話にしましょう~!

「ランキングバトル!みんなに聞きました!」では、
ゴールデンウイークに聴きたいスフィアの曲ということで、
私が投票した「LET・ME・DO!!」は3位でした!
1位か2位かと思っていたけど・・・2位の曲は想像がつかなかった!
次回次々回のテーマは急にスフィアから離れた内容になりますね^^;
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

何かな僅かな仄かなチガイ

みなこうべチケット!

comment iconコメント

コメントの投稿