スフィアのオールナイトニッポンR 第37回 4月19日放送分
初出し情報は「Sphere's eternal live tour 2014」の開催日程第二弾の発表!
(これについては後日別掲します^^)
そして、スフィア4thアルバムの発売日とタイトルの発表!
6月25日発売「4 colors for you」
3rdアルバムのタイトルに「3(third)」が入っていたので、
4thアルバムには「4」がつくだろうとは思っていました^^
1・2に数字が入っていないことは言いっこ無しで^q^

そしてそして、今回から新コーナーがスタート!
「寿道の妻たち~ブキツマ~」で採用頂きました。いや、スベッてないから(; ・`д・´)
本来のツンデレ以外に野球監督をしている事にツッコミたくなるリードですから(^u^)
しっかし、どのコーナーも面白かったですねw
私、こんなんじゃダメですわ。愛生さんのコーナー、書き方がちょっと間違えてたし。
「プロット」→「タイトル」と読むところ、
「タイトル」→「プロット」の順で書いていました。しかもプロットをかなり長めに。
「プロット」というか「あらすじ」でしたし。
(そもそもプロットとは何ぞやを理解していない)
わかりました。次週からキチンとします(* ̄▽ ̄*)ノ"
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

晴レルヤノベルティボールペン 26あやひ目

豊崎愛生出演「不如帰」いってきた

comment iconコメント

コメントの投稿