戸松遥さん出演「サ・ビ・タ~雨が運んだ愛~」TEAM Hの最終公演、
イコール大千穐楽へ行ってきました!!
20140416_2.jpg

20140416_3.jpg

恥ずかしながら、サ・ビ・タを観るのは今回が初めてな私。
戸松さんが大暴れ?破壊しまくる? そんな予備知識を文面だけで仕入れて臨んだ今日、
いやー、すごかったw
ドンウク・ドンヒョンのやり取りに外の雨よりも激しい嵐のように登場した
ユ・ミリ役の戸松遥さん、まさしく騒がしいオモチャ箱をひっくり返すがごとく
暴れる・騒ぐ・踊る・歌う・転がる・スカートをめくる等、
まったく手が付けられないとはこのことです(^▽^;)
ユ・ミリが加わったことで笑いが絶えない展開になるも、終盤は感動のシーン。
2人でピアノを奏でる姿、サランを歌う3人の姿には涙腺が緩みましたね。

ドジで頑張り屋でキュートなユ・ミリを、文字通り体当たりの演技で最後まで突っ走った戸松さん、
朗々と歌い芝居を引き締める駒田さん、
カッコイイだけでなくイイ体の喜英さん、恫喝する演技痺れました。
そして葉っぱ隊wの3人、スタッフさん、ホントにお疲れ様でした!

20140416_1.jpg
大阪限定のウエルカムカードと、カーテンコールで駒田さんが私へ向かって投げた
くずかごに入っていた紙くず^^ 何も書かれてはいませんがw
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寿美菜子「Believe x」買ってきた

幻になった記事

comment iconコメント

コメントの投稿