高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第182回 4月3日放送分
高垣彩陽さん7thシングル「風になる」のリリース日が、5月28日に決定!!
テーマ曲として使われているゲーム「十三支演義 偃月三国伝2」の
発売日が延期となったことで、リリース日も当初よりも延びてしまい
我らをヤキモキさせましたが、ようやく決まりましたね^^
カップリング「それでも夢が続くなら」と
お馴染みカバー曲も楽しみだ!!O(≧▽≦)O

「あーしたカバンにいーれて!」では、私の投稿した「あんぱん」を採用頂きました♪
もちろん4/4が「あんぱんの日」だと知っていたわけもなく、
公録放送回明けのこの日を狙って、Wikipediaで何かないかなーと調べた成果です(*´艸`*) 
クリスちゃん絡みでコメントし易いだろうとの狙いも当たったかな^m^

(追記)
リピートを聞いていたら
高垣「私は、こしあん派ですね」
私がメールの最後に「彩陽さんは、こしあんと粒あん、どちら派ですか?」と
尋ねていたことに答えてくださっていました♪
\私もこしあん派ー!!(^▽^)/
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

冬アニメ終了のお知らせ

寿美菜子「Believe ×」購入店舗別特典生写真

comment iconコメント

コメントの投稿