晴レルヤ公録のとき「声ラジのほん。参」を入手しました。
この本での番組ランキングアンケートに私も参加させていただいた縁です^^
http://motomotoanime.blog.fc2.com/blog-entry-1372.html
20140312_1.jpg
表紙は早見沙織さん、カワエエ(* ̄(エ) ̄*)

総合ランキングはこちら
http://www.helissio.info/archives/540

耳にしたことあるリスナーさん各々のランキングは
もちろんバラバラで読んでいておもしろかったです。
ちなみに私が投票した番組は
1位:井上麻里奈・下田麻美のIT革命!!
2位:おどろき戦隊モモノキファイブ
3位:WebラジオPl@net Sphere
4位:花澤香菜のひとりでできるかな?
5位:井口裕香のむ~~~ん⊂( ^ω^)⊃
おい!晴レルヤとおからじが入ってないじゃないか!とツッコまれそうですが^^;
パーソナリティを知らない人でも、
単純に声を出して笑える番組という基準で選択してみました。

他、番組や投稿に関する考察や分析に、実に唸らされるものがありました。
自身も投稿に励み、自分なりのポリシーや分析から“ぼんやりとした”スタンスは
持っているのですが、こう活字に纏められたものを読むと実に感化されます。
ラジオ番組への投稿をおこなっている方にはオススメです!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初めて負けた

3年後

comment iconコメント

コメントの投稿