3月8日放送の「戸松遥のココロ☆ハルカス」「寿美菜子のラフラフ」にて
番組公開イベント開催が発表となりました!
http://harukas.secondshot.jp/
http://laugh-rough.secondshot.jp/
前回のココハル放送後に、twitterのセカンドショット公式アカウントが

こう呟いていたので、また動画回かな?と軽く考えていたら・・・
また夜行バス遠征でリアルに聞けないときに発表するんだもんなー(# ̄З ̄)
どちらも「RADIO FANDISK2」を購入すれば先行抽選販売へ応募できるシステムだそうで。
同日の14時からココハル・18時からラフラフなんですけど・・・
こりゃお互いの番組にゲスト出演するでしょ!?^^
はるみなのイチャイチャが見られる面白そうなイベントですね!!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3年後

高垣彩陽のあしたも晴レルヤ公録いってきた

comment iconコメント

コメントの投稿