高垣彩陽のあしたも晴レルヤ、番組初の公開録音イベントへ行ってきました!
20140309_1.jpg
私が参加したのは「昼の部」。
開場前整列時にアンケート用紙を渡され「高垣彩陽さん・久保ユリカ」さんへのメッセージ」
「あ~、よかった♪」を記入しました^^
エレベーターで12階メディアプラスホールへ上った後は自由席!!
私は120番台でしたが、まぁまぁ中央寄りの席を確保できました♪
前説は構成作家の鈴木里彩さん。たどたどしさに笑顔になりました^^
番組と同じ流れのジングルで登場した彩陽さんは、
春?夏?らしい肩出し衣装に髪をアップにしていて可愛かったです(´∀`*)
久保ユリカさんは、彩陽さんの言葉を借りると戸松遥さんのように
顔が小さくスラッとしていて、これまた可愛かったです(´∀`*)
ミニワンピも中々目の毒、いや目の保養でしたね。

内容は、後日放送なのでネタバレ禁止として、
2人の仲の良さが伝わってくるホンワカ楽しい60分でした。
彩陽さん、シカコさん、\グローモーウグト!/(←ネタバレ)

あと、あーしたカバンにいーれて!で使われるゲタは、
履くゲタじゃなくて、鼻緒の無い寿司ゲタでしたね(*´艸`*)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ココハル&ラフラフ公開イベントだと!?

NHK双方向クイズ天下統一にスフィア

comment iconコメント

コメントの投稿