3月7日深夜に放送されたNHK双方向クイズ天下統一。
今回のテーマは「アニメ」。久しぶりにリアルタイムで参加しました。
下野紘さん好きの私は当然「声優家(下野紘さん・梶裕貴さん)」で登録。
全体的にも声優家へ異常に偏った参加登録者数となったため、
おなじみの弊害がありニ回戦負け;;
えっと・・・私は21問中13問正解でした(;´▽`A``

それはともかく、途中の問題「今声優ユニットが人気」というテーマで
突然スフィア「Eternal Tours」のMusic Clipが放映!!ビックリしたー!
日本武道館で1万6千人を集めたとの紹介付きでTLも盛り上がったーO(≧▽≦)O
録画していて正解でした♪
問題は「スフィア+petit milady+Trefle+μ's」合計何人?という算数、
声優家間違えてるしww

ただこの番組は今回で最終回! 声優さんが頻繁に出演する番組だったので
楽しみにしていたのに残念です。また不定期でいいからやって欲しいです^^
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高垣彩陽のあしたも晴レルヤ公録いってきた

スフィアのファンになったきっかけは何?

comment iconコメント

comment avater

スッチャン

はじめまして

私も声優家でした。
スフィアが出てきた瞬間叫んじゃって家族が一人起きちゃいました…

2014/03/08 12:22

comment avater

ポルカ

スッチャンさん、はじめまして^^
ホント、全く予想していなかったから「おぉっ!?」って
私も声をあげてしまいましたw

2014/03/08 20:55

コメントの投稿