寿美菜子のラフラフ 第49回 3月1日放送分
「みんなで作るコトブック」で、私が投稿した
「なぜベストを尽くさないのか」を採用頂きました♪
そうです。「TRICK」の上田教授です。
TVシリーズも全部観ている大好きな作品でして
ちょうどスフィア武道館公演があった2月1日の午前中に、
映画ファーストデー(1,000円)を利用し、劇場版TRICKを観に行ったのが
送ってみようと思ったキッカケ。
“これでいけるだろう”と進めたことが失敗して、何故できる最善の手を打たなかったのだろうと
悔いることもしばしば。そんなときにこの言葉が浮かぶんですよねw
美菜ちゃんも好きな作品と話されていて嬉しかったです^^

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おどろき戦隊モモノキファイブ公開録音いってきた

戦姫絶唱シンフォギアGスタッフ本到着!

comment iconコメント

コメントの投稿