あ、サムライフラメンコの話です。フォーゼじゃありません。^^;
ついに宇宙人まで出てきましたか。もう好きにしてくださいw

TSUTAYA EBISUBASHIへ行きましたら、サムライフラメンコ展が催されていました。
20140228_1.jpg
私の興味は、戸松遥さん演じる真野まりちゃん。
20140228_2.jpg
この回の特殊エンディングは泣けましたね。
以来、籠もっていたまりちゃんでしたが、ついに復活♪
もう、あの暴言といいキングトーチャー基地跡での吐瀉といい、戸松さんスゴイね!
ゾクゾクしましたわ♪(^-^)

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

晴レルヤ公録当選!!

「Sphere's eternal live tour 2014」ミューレ先行結果

comment iconコメント

コメントの投稿